★【9/15まで!】【表示価格よりさらに60%OFF!】シャワーヘッド 節水 塩素除去 低水圧増圧節水 シャワーヘッド ストップボタン付き 水量水量調節 極細水流 国際汎用基準G1/2 取り換え簡単が激安!

シャワーヘッド 節水 塩素除去 低水圧増圧節水 シャワーヘッド ストップボタン付き 水量水量調節 極細水流 国際汎用基準G1/2 取り換え簡単
シャワーヘッド 節水 塩素除去 低水圧増圧節水 シャワーヘッド ストップボタン付き 水量水量調節 極細水流 国際汎用基準G1/2 取り換え簡単がAmazonマーケットプレイスにて激安販売中!

クーポン情報(blogranking)

■ストア名:Chsdec-JP
■販売価格 800円
■割引クーポンコード:
■有効期限:2019/9/15
(決済時に上記のクーポンコードを入力すると割引され表記の価格になります。)

3段階モード&極細水流:3段階のシャワーモード(スプレー、マッサージ、マッサージ&スプレー)があり、ボタン一つだけで水勢を自由自在に調整可能で、家族みんながお好みのモードに切替ができて便利です。マッサージモードはあなたの体の肌のマッサージのための高圧水を提供し、快適なシャワーを提供します。スプレーモードさらに極細水流はシルクのようなやさしい肌当たりで、お子様にも安心してご利用頂けます。モードはあなたの体の皮膚に大量の水を供給することができます、そしてあなたがより速くそしてよりよく浸ることを可能にします。 "
★手元ストップ:シャワー自体に水を止められるボタンがついていたら嬉しいですよね。手元でお湯の止水をSTOPで切り替えられます。シャワーの流れを一時的に止めることのできる。わざわざ手を伸ばして蛇口をひねる面倒を解消することで、洗髪や子供のお風呂に最適しています。
★節水&増圧:ノズルの部分は節水できるLUV技術を採用しており、スプレーモード水を70%ほどの節約できる。シャワー穴は穴径0.3mm、穴数230個。水圧の低い施設や高層階でも勢いのある水流を実現しています。従来のシャワーより少ない水量で、同等以上の使用感が得られます。水の量が分散されるため、より多くの水を節約できます。 "
関連記事