★【3/26まで!】【表示価格よりさら70%OFF!】Maywind 快眠枕 肩こり・いびき防止 安眠枕 ヘルスケア枕 健康枕 低反発枕が激安!

B07X53V6JZ
Maywind 快眠枕 肩こり・いびき防止 安眠枕 ヘルスケア枕 健康枕 低反発枕がAmazonマーケットプレイスにて激安販売中!

クーポン情報(blogranking)

■販売価格 600円
■割引クーポンコード:LRI7EZAF
■有効期限:2020/3/26
(決済時に上記のクーポンコードを入力すると割引され表記の価格になります。)

【低反発枕-ぐっすり眠れる幸せをお届け】体型や寝姿勢に合わせて柔軟に形が変えられ、フィット感がある低反発ウレタンフォームを使用しました。頭や肩の重みをしっかり受け止め、硬すぎることも沈み込み過ぎることもなくちょうどいい寝心地を体感できます。さらに独自の立体形状と低反発フォームでどんな寝姿勢でも首や肩に負担をかけず自然な首のカーブをサポートします。質の高い睡眠をとる理想的な枕を作りました。
【安眠枕-立体構造で首や肩をサポートする】枕の中央には凹型のデザインがあり、仰向け寝の場合、首と肩をしっかり支え、首と体のバランスをとることで、首のストレスを軽減し、ぐっすり軽快に眠れます。そのおかげで、呼吸がもっともスムーズにし、鼾がもっとも少にし、良い循環になります。枕の両サイドには厚みがあり、横向け寝の場合、頭と肩の間の安定性を保ちつつ、寝ている時の頭の移動にもスムーズにできます。また、横向け寝時には、枕の両サイドの高さが肩幅の高さにぴったり合わせて頸椎をしっかり支え、肩のストレスを解放して、肩こりを和らげることができます。
【快眠枕ー人間工学設計で寝心地良い】人間工学に基づいて、人体の頭部、頚椎、肩の曲線構造に合わせて開発されていて、速く睡眠に入ることができて、睡眠の質を高めて、広範な人の中で超人気を持っています。毎日の生活リズムが速く、短時間で十分な質の高い睡眠が必要なサラリーマンにとって、それは睡眠の福音である。学校に通っていて、多忙な学業にイライラしている学生にとっては、毎日の朝がいきいきとする。
関連記事